身バレのリスク


ホテヘルで働く女性の中には家族や彼氏に内緒で働く方も少なくありません。最悪なパターンは夫や彼氏にバレてしまうことでしょう。お客さんとしてバッタリという可能性もありますが、それ以外にもラブホテルから出てくる瞬間を見られることもあります。中にはホテヘルのアルバイトに寛容な男性もいますが、それは非常に珍しいでしょう。多くの男性にとって不快なことですので、別れに発展してしまいます。

また、パートナーにバレなかったとしても、知り合いにバレる可能性もあります。知り合いにバレることで夫や彼氏のホテヘルアルバイトのことが耳に入ることもあるのです。

身バレがきっかけとなってパートナーと別れる可能性もありますが、そのほかにもリスクが考えられます。それは本業への影響についてです。ホテヘルで働く女性の中にはダブルワーカーも珍しくありません。そこで同僚や取引先の男性にバレてしまうと、そこから社内に噂が広まってしまうのです。こうなってしまうと会社に居られなくなってしまうでしょう。

しかし、多くのホテヘルではプライバシー対策を行っており、身バレのリスクは非常に軽減されています。特にパートナーに内緒でホテヘルアルバイトをしている女性は、プライバシー対策に力を入れているホテヘルをおすすめします。

コメントは受け付けていません。